プロフィール
LLOYD FW [ロイドエフダブリュー]
LLOYD FW [ロイドエフダブリュー]

和歌山県和歌山市万町25

TEL:073‐422‐5171

MAIL:info@lloydfw.com

営業時間:12:00 ~ 19:30

定休日:火曜日



主な取扱ブランド
CEBO(セボ)
maccheronian(マカロニアン)
SPINGLE MOVE(スピングルムーヴ)
spring court(スプリングコート)
stampD'LA(スタンプドエルエー)
SUPRA(スープラ)
Terrem(テレム)
fihil(フィヒル)
PUBLIC IMAGE(パブリックイメージ)

国内外の実力のある
ブランドのみをセレクトし、
様々なテイストのスニーカーを
アパレル的視点で
コーディネートを提案してゆく
Foot + Wear Shopです。

スニーカーショップではなく、
Foot + Wear Shop。

そこに、
僕たちの目指すファッションの
【 NEXT 】があります。

是非一度足をお運び下さい。
皆様のご来店
スタッフ一同心より
お待ち致しております。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2010年09月04日

『たま電車』に乗ってきました!!!

こんにちは。
和歌山ぶらくり丁のスニーカー取扱店
LLOYD FW[ロイド・エフ・ダブリュー]です。








今日は
サッカー日本代表戦ですね!!!
ワールドカップのリベンジ戦ともいえる
対パラグアイ戦!!!
今から楽しみで仕方がないですッ!!!
キックオフは 19:20 。
ぜひ皆さんでサッカー日本代表を応援しましょう☆
って、いつからそんな熱心なサポーターになったんでしょうか??(笑)
ワールドカップの興奮をまだ引きずっているみたいです(爆)








さて、今日は
LLOYD BLOGでも
お話させて頂いておりますが、
先日『たま駅長』会いに
リニューアルされたばかりの
和歌山電鉄貴志駅へ
行って参りました!!!








和歌山電鉄貴志駅








やはり
リニューアルされたばかりと
言うこともあり、
平日にも関わらず
すごい人だかりでした!!!








リニューアル前の
まだ和歌山電鉄ではなく
南海電鉄貴志駅だった頃には
考えられない人の多さ!!!
以前は『たま駅長』
より身近なアイドルでしたが、
今や全国的なアイドルですね☆
あまりの人だかりに
『たま駅長』の写真を撮っていないので
代わりにタマホームの CM に出演した時の
『たま駅長』を You tube 動画にてどうぞ↓↓↓









(↑↑↑画像をクリックして頂くと、動画をご覧頂けます)








タマホームの CM にまで
出演していたんですね!!!
全然知りませんでした(^_^;)
知りませんでしたと言えば、
先日貴志駅を訪問した際に
知ったのですが、
『たま電車』
岡山県でも走っていることを
ご存知ですか??
和歌山で走っている『たま電車』
こちらです↓↓↓








たま電車








岡山県では
今も路面電車が
走っていますが
その中に『たま電車』が↓↓↓









(↑↑↑画像をクリックして頂くと、動画をご覧頂けます)








岡山県の『たま電車』
かわいいですね☆
和歌山の『たま電車』の方が大きいようなので
内装は豪華ですね↓↓↓








たま電車








たま電車








和歌山にいると
車の生活中心ですが
“たま”に電車に乗るのも
いいですよ☆
(↑↑↑出たッ!!! おやじギャグ[笑])











LLOYD FWショップロゴ


LLOYD FW[ロイド・エフ・ダブリュー]


和歌山県万町25

TEL:073-422-5171

mail:info@lloydfw.com

営業時間:12:00~19:30

定休日:火曜日

ホームページ:http://www.lloydfw.com/

ブログ:http://lloydfw.blogspot.com/

ツイッター:http://twitter.com/LLOYDFW



大きな地図で見る




同じカテゴリー(STAFF)の記事画像
差し入れありがとうございますm(__)m
また、“梨花”に行ってきました!!!
ヒレカツ・おろしポン酢☆
地元の韓国風居酒屋
その世界観にやられましたぁ(^O^)/
翌5:00 まで営業のラーメン屋さん
同じカテゴリー(STAFF)の記事
 差し入れありがとうございますm(__)m (2011-05-23 13:16)
 また、“梨花”に行ってきました!!! (2011-05-20 13:11)
 ヒレカツ・おろしポン酢☆ (2011-05-18 14:20)
 地元の韓国風居酒屋 (2011-05-08 13:19)
 その世界観にやられましたぁ(^O^)/ (2011-05-05 14:17)
 翌5:00 まで営業のラーメン屋さん (2011-05-02 15:25)

Posted by LLOYD FW [ロイドエフダブリュー] at 15:00│Comments(0)STAFF
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。